今年は、新型コロナウイルスに振り回された1年でしたね。

当方と致しましては、車関連の支払いが超絶多く、貯蓄が枯渇し、今までにない厳しさの最中でございます…( ;꒳​;  )
しばらくは倹約や…副業も視野に入れるべきか…?


ただこの一年を振り返って見ると、意外と出かけてるなと感じます。
福島、長野、秋田、関東各所…南に行ってねぇw

中でも秋田臨海鉄道の特別公開は、「金が…!」と心の中で葛藤しましたが参加し、久々に友人と会うことも出来、多くの思い出が残り大変満足な記憶となりました。


そして年末本来ならコミケに参加しているところでありますが、開催出来ずで…

仕方の無いことではありますが、寂しいですね。
ただ正直なところ、ホッとしているのも確かです。
だってお金がガチで無いし、年末仕事漬けだったので…( ̄▽ ̄;)

来年5月に無事開催できる事を願うばかりです。


さて、コミケもないので今年の年越しそばはいつにも増して気合い入りまくりな感じがw
(写真ではわかりにくい)
DSC_1191

DSC_1192

独り身なのでここまでしなくていいのにと思いますが、季節感は大切にしたいタチなもので…^^*


さてさて、来年はコロナが落ち着く事を願うばかりです。
それでは皆様、よいお年を〜( ・∇・)ノシ♪